私のHPへのリンクはまたはを使ってねー。
あとリンク先は、http://peach2nd.web.fc2.com/にお願いしますね。

エンサガ関連リンク
エンサガリンクにエンサガへのリンクが必要かどうか判りませんが・・・
エンサガのアートデザイナーである神月やいばさん(エンサガではコレットさんというお名前でサイロンに所属)のホームページです。
参加しているプレーヤーの絵をたくさん手がけてくれてもいます。
エナニスさん(アーゼル所属)のホームページ。クエストの紹介と、攻略データを掲載。
かなり有用な情報なので、ときどき見直してしまうすばらしいサイトです。
冒険者の楽園 天衣無縫(後継キャラ不明)さんのコミュニティホームページ。
エンサガαの投稿文書館やら掲示板などがあります。
投稿者オリジナルの世界観に触れることができます。
サイロン国の公式ホームページ。ほんわかな雰囲気のサイロンです。レイナート(No.114)くんが運営。
有志によるエンサガ日記の掲載などもあり、エンサガの雰囲気を知ることができるホームページです。
サイロン所属、フィリアス(No.273)さんが管理する、プロフ画受注サイト。
多くの絵師さんが登録されておられます。やっぱりキャラに絵があると嬉しいよね〜。
自分では描けない人にとってはまさに嬉し涙の出るようなサイトなのだ。
エンサガ冒険者リンク
ディーン所属の不破=風火=パーシヴァル(No.86)さんのホームページ。エンサガで多くのキャラクター絵を手がけています。
個性的な画風だと思うんですが、とても魅力的な絵です。私は大好き。
中立冒険者フィリー(後継キャラ不明)さんの、お絵かき、日記等をコンテンツとするホームページ。
お絵かきについてはまだまだ修行中の身です(俺が言うな)。ただし頑張ってますよ。
サイロン所属のカルル=エレミヤン(No.18)さんのHP。エンサガの内容は工事中みたいです。
こちらも多くの冒険者のキャラ絵を手がけてくださっています。デフォルメキャラが超かわいい!
恐るべしグリルニック。アーゼル所属、エンサガの最強ラブリーキャラ。
転生を経てウメコカリカ(No.578)となり、いろんな意味でさらなる活躍が期待されます!w
アーゼル所属レシル=レイン(No.178)さんのホームページ。絵んさ画でも活躍していますし、各種イベントでも大奮闘しておられます。
とてもすばらしい絵を描く人です。いつかボクのキャラ絵を描いてくれないだろうか・・・と思いつつなかなか声をかけられないのです(汗
三角コーンのホームページ アーゼル所属、デッドボルザーク(321)やんのHP。
各クラスの装備可能なものが一目瞭然の表で収まっています。
あとは・・・ピッケルの話!?
イングリッドのまとめページ リンクのところに置きましたが、イングリッドさんの絵をとにかくまとめて見たい!という人のため(つか私のためw)に、
私の知っている限りでリンクをまとめました。
エンサガに関係ないけど紹介しちゃうHPリンク
エンサガを引退されたクロさんのホームページ。
ビースト系が得意だとおっしゃっておられますが、マジカッコイイです!ていうか惚れますよマジで。
めっちゃ大好きな三国志ネタなのです。
Webmasterさんの視点はとっても鋭くて、それでいてすごく歪んでて(爆)、読み始めると夢中になってしまいます!
三国志好きなら是非行ってみるべし!絶対面白いです!私は目から鱗が落ちまくりました!
私のありえないほどの我侭で、エンサガの次期キャラ絵を提供してもらいました!
Little Garden
雷電のキャラ画像をいただきました。HP用素材を提供してくれていますが、
掲示板とかJavaとか、HP作成の折には必要になる知識についての紹介解説など、
とても親切なありがたいホームページです。
*Simplest*
私の良く判らないタグとかについてのホームページです。
私は判らないので、コピペして使っているだけなのですが、それだけでもかなり使えそうな素材がありますね。
ホームページを持っている人、これから作ろうとする人は見てみる価値ありです。
フリーじゃないフォントです。芸術的でラブリーで感動しました。
一つ一つのフォントスタイルに愛情込めて作ってるんだなーとつくづく感じる名作たち。
是非ごらんあれ。
私はここでドメイン取得しました!なんつーか・・・安い!安すぎる!
自分が独自ドメイン取得する日が来るなんて思ってませんでしたよ。
ありがとう!ムームードメイン様!
ドメイン運営はこちらでどうぞ!運転資金も安い安い安い安いよ!
ロリポサーバばんざーい。

last update 2006.11.8

inserted by FC2 system