いわゆる頂モノです。
キャラとしても多くの絵を描いていただきましたし、あるいはキャラ画像としてでなくとも頂いた絵が多数ありまして。
全てを常にHPのどこかで使用しているのも難しく、またかつてのキャラ絵など使わなくなってしまうのがもったいないので飾っておきたいと思いました。
エンサガβ3代目キャラクター、M・ケルベロス(No.593)
リンファさんに描いてもらいました。
クールです、カッコイイですw
フィガロ(273)より頂いたHPのタイトル画です。
エンサガの冒険が、こんなに暖かく幸せな雰囲気だったら本当に良いですね。
おても大好きな絵です。
2006年1月、リンファ(111)さんからの贈り物。
やばいです!
かっこよすぎなのです!
うおーっと一気に描いたようでありながら、その存在感とリアリティに圧倒されます・・・

こんな絵を頂いて・・・私のキャラとのギャップの激しさに反省してしまいました(ぁ

ピーチ2号、今日から渋い系で生きます!(無理





あまりにかっこいいのでキャラ絵を天猿さんから頂いたものと半分こにしました(汗
グリルニック(180)師匠が描いてくれた、ソロ実装後のサブキャラ「ちか」の絵です。

キャラ絵描きますという募集がなされていないのにも関わらず無理矢理口説きました。
何故私はいつも強引なのでしょう・・・

しかしなんとも私がイメージしていた「ちか」よりずっとかわいくなってしまって本当に感激しました。
リンファさん画の15000Hit記念画像第三弾。
ご本人は手抜きっぽいことをおっしゃっていましたが、大好きな絵です。

こちらもHPの表紙にしばしばなっています。
リンファさんが描いてくれる絵は、いつも2人以上いっしょなんですよね。
なぜか幸せな気持ちになります。

こちらもHPの表紙の画像にしばしば使わせてもらっています。
リンファさんからの15000ヒット記念第二弾。

モンスターと戦っています。
普段文字だけの存在でしかないモンスターとの戦いに慣れていた私は、戦闘設定についても非常に事務的な感覚を持っていましたが、この絵を見て、意外と凄いことが繰り広げられているのだな・・・と感動したものです。

こちらもHPの表紙にしばしば使用させていただいています。
再びリンファ(111)さん画です。
HPのカウンター15000記念第一弾。

頂いたというと聞こえが良いのですが、私がかなり無理無理お願いして書いていただいたというのが実体です。

無理無理お願いしたはずなのに、すごく気前よく3枚も描いてくれたのです。
なんてすばらしい人なんでしょう。

しばしばホームページの表紙に飾らせていただいたりしています。

さて、彼はすげーカッコイイですね・・・
私(中の人)にそっくr(やめ
ループ(114)くん画。
上にあるキャラ絵を元に(?)、デュエルバランステスト用に一気に4人分の絵を描いてくださいました。

こんなにかわいいのに、怪しさではあまりひけを取っていないのがすばらしいですね。
この絵をもらってしまい、ピーチ2号の転生後も「桃路線」で行こうかと迷ってしまったくらいです。
ループくん画のデュエルバランステスト用キャラ絵。
桃太郎から引っぱって、犬をイメージして描いてくれました。
キビ団子を食べています。

かわいくてキビ団子ごと食べてしまいそうです(じゅる
ループくん画のデュエルバランステスト用キャラ絵。
ループくんの作品ではこの感じの絵が私はやたら好きで、本当に気に入っています。

ソロ実装後の本編でのサブキャラの一人「鹿之介」としても使用させていただくことになりました。
ループくん画デュエルバランステスト用キャラ絵。
微妙にイメージ沸きませんがキジをイメージしておられます(笑
戦隊にひとりは絶対必要な青レンジャーのような雰囲気があり、クールっぽいです。

カッコイイです。
私(中の人)にそっくりです!


大嘘です。
リンクでも表示されている、天猿さんというエンサガとは全く無関係な人に絵を提供してもらいました。
突然ホームページにお邪魔して、ネトゲのキャラ絵に使わせて欲しいと駄々をこねたのです。
快く承諾してくださって感激しました(天猿さんのHPはリンクから)

怪しさ爆発なのが凄いステキです。


リンファ(111)さん画
β1の時のパーティ、もっちー、雷電、シースロール、そして私のパーティの時をイメージして描いてくださいました。
当時のエンサガは、4人のPlayerが集まって一つのパーティを形成して冒険をしていましたが、とてもとても良いパーティでした。
活気に満ちた冒険を楽しんでいる様が非常によく描かれている気がしてとても好きな絵です。



リンファ(111)さん画
β1のパーティの様子を描いた絵その2です。
雷電が「クマじゃやだ」と言い出して人間になりました(笑
inserted by FC2 system